まろん鍼灸接骨院 | サービスメニュー | 往診、送迎

一人ひとりの笑顔のために、手技を中心に施術いたします。

Top >  サービスメニュー > 往診、送迎

まろん鍼灸接骨院 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
往診、送迎

往療とは お身体が不自由で当院への通院が困難な方に対して、施術者が患者さんのご自宅へ伺い施術を行います。院内と同じ施術を健康保険を使って受けていただくことができます。
保険適用施術(柔道整復)にプラスして自費施術(鍼灸施術)もできます。
    往療施術開始までの流れ お電話または直接スタッフまでご連絡ください。
まろん鍼灸接骨院 TEL 042-578-9146 患者さんのご自宅や施設に伺い、料金や施術内容・スケジュール等をご説明させていただきます。 症状を確認し、健康保険適用内であれば、ご希望の日時から施術開始となります。 ※初回のカウンセリングまでは無料です。
※往療の時間帯は要相談。
※医師の同意書等の書類は必要ありません。

料金 料金は厚生労働省が定める料金です。
障害者受給者証をお持ちの方のご負担はありません。
対象となる方 ・ぎっくり腰や膝の痛みがひどく、来院が困難な方
・病気やケガで来院が困難な方
・寝たきり状態の方

無料送迎について 送迎サービスを行っています。
当院に来てもらうことが目的ではなく、痛みの除去・悪い箇所の施術が目的のサービスですので、患者さんの負担が少しでも軽くなるように、継続してご利用いただけるように無料で送迎しています。

送迎の流れ お電話または直接スタッフまでご連絡ください。
まろん鍼灸接骨院 TEL 042-578-9146 お迎えの時間と場所を決めます。 スタッフがお迎えにあがります。 まろん鍼灸整骨院で施術を受けます。 施術後、ご自宅までお送りします。
対象となる方 ・腰痛や膝の痛みがひどく、来院が困難な方
・一人で歩いて来院するのが困難な方
・交通手段を持たない方や、交通事情の悪い方
・天候が悪く歩いて来院するのが大変な方
※患者さんの負担が少しでも軽くなるようにと思っておりますので、お気軽にご利用ください。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  そとかわピアノ教室  ハローストレージ経堂パート2  音楽工房 ピアノサロン  ジャズ喫茶・バー REAL JAZZ CAFE  N・PARK